注意(免責事項)

当ジムをご利用の際は以下の免責事項を了承した上ご利用ください。


1)ジムの入室、退室はご予約時間の10分前となりますのでご注意ください。一回のご利用は1時間となります。

2)利用者の責任で備品に汚損・破損などが発生した場合、原則として全額を請求させていただきます。

3)トレーニング以外の目的でのご利用はできません。

4)当ジムでは利用者が万が一怪我などをされた際一切の責任を負いかねます。
 事故や怪我等安全に関する管理は利用者ご自身でおこなってください。
 当社は利用者の怪我に対応する一般傷害保険等には加入しておりません。

5)施設内は土足厳禁です、必ず室内専用シューズをご持参ください。
 怪我防止のため、素足でのトレーニングはご遠慮ください。

6)禁止種目について・・・ラックのセーフティーバーや床にバーベルを落下させるような、大きな衝撃が発生する種目(デッドリフト等)は禁止となります。

7)室内は全面禁煙です。

8)ペットボトルなどごみは必ずお持ち帰りください。

9)エアコンをご使用の利用者は、退室時に必ず電源をお切りください。

10)全ての利用者が気持ちよくご利用できますようご協力お願いいたします。

11)大きな声を出したり大声や奇声など、近隣の迷惑になる行為はご遠慮ください。

12)貴重品等の紛失、盗難及び事故等については、責任を負えませんのでご注意ください。

※上記、利用規約(免責事項)を遵守いただけない場合は利用をお断りさせていただく場合がございます。


来店予約

※来店希望日の備考欄にジム利用とご記入ください。  


室内・設備

オンラインPC用


⇓上下左右自由にご覧いただけます⇓ パノラマ スマホ

⇓退去されるかたはこちらから⇓ 解約用バナー

地図から探す

新ロゴ

ハッピーハウス

クオカードPC用

ユーチューブ



感染対策実施中

引っ越し料金比較

FB
athome
あくせすまっぷ

引越し手続ガイド